アウトになる行為とは | デリヘルの便利さを知れば、何度も使いたくなるでしょう
menu

アウトになる行為とは

海に来ている女性

ちゃんと世間一般的な常識をわきまえている人であれば、何事もなく楽しくデリヘル嬢と遊ぶことはできると思います。
ただ世の中にはごく一部、非常識な人もいるのが現実です。
そういう人はデリヘル嬢を呼んだときに、きっとなにかトラブルを起こすことになってしまうでしょう。
だからここでしっかりと風俗遊びにおけるマナーについて学んでおいてほしいと思います。

まずデリヘルでやってはいけないこと、それはもちろん本番行為です。
どれだけやりたいと思っていたとしても我慢する必要があります。

そして暴力をふるうことも完全にアウトです。
暴力行為によってデリヘル嬢に怪我を負わせることが出てきてしまうと思いますので、もし暴力をふるうことがあればそれは警察沙汰になるでしょう。
もちろん多額の罰金も請求されることになりますので、気をつけてください。

また暴言となる言動にも注意が必要です。
デリヘル嬢も人間なので、あなたの一言によって簡単に心が傷ついてしまいます。
そうなるとプレイ内容にも大きく影響してくるので、デリヘル嬢に不快な気持ちを負わせないようにしなければいけません。
デリヘル嬢との会話においては、乱暴になるのではなく逆に優しく会話するようにしましょう。

あとは無理やり口説こうとする人も危険です。
デリヘル嬢はお客さんとプライベートな関係になりたいと別に思っていませんので、しつこく連絡先を聞いたりするとお店にそのことが伝わってしまう可能性があります。
つまり二度と同じデリヘル嬢を指名できなくなるかもしれません。
あまりにも悪質な場合はブラックリストに載ってしまい、お店を丸ごと使えなくなることも普通にあるでしょう。
だから口説くことについては、基本的にあきらめてください。