必要な費用を計算しよう | デリヘルの便利さを知れば、何度も使いたくなるでしょう
menu

必要な費用を計算しよう

白いワンピースを着ている女性

デリヘルはいくらあれば遊ぶことができるのか?
まずは基本となるコース料金から紹介していきましょう。

コース料金というのは要するに何時間遊ぶのかによって決まってきます。
一般的には60分、90分、120分コースから好きなものを選べるようになっています。
だから一番安いのはもちろん60分コースになります。
なお60分コースだと15000円が相場なので、他の風俗よりも少し高めだといっていいでしょう。

そしてデリヘル嬢を指名することによって、さらに1000円以上もの追加費用が発生します。
1000円程度で済むならいいですが、相手によってはもっとお金を取られてしまう可能性があります。
そのためあまりお金がない場合は下手に指名したりしないようにしましょう。
人気のデリヘル嬢を指名すると3000円〜5000円くらいかかるかもしれません。

あとデリヘルで一番お金がかかるのが、オプションサービスの追加です。
実は無料で追加できるオプションもありますが、基本は全部有料となっています。
だからたくさんのオプションを試せば試すほど、1回のプレイで何千円もの費用が発生することになるでしょう。
さらにオプションの種類によってはひとつで10000円くらいするものもあるので、どうしても追加して遊びたい場合は注意しておく必要があります。

またデリヘルによっては、入会金が発生するところもあるでしょう。
入会金は数千円くらいが相場になりますが、そもそも入会制度なんてないデリヘルも多いので絶対にないところを選ぶようにしてください。
入会制度があってもなくてもサービスの内容に大きな差が出るわけではないので、デリヘルで発生する費用の中で一番無駄な費用になると思います。