さらに種類がある | デリヘルの便利さを知れば、何度も使いたくなるでしょう
menu

さらに種類がある

赤いハイヒールをはいている女性

今回は世の中にいろんなデリヘルがあるという話についてしていきたいと思います。
まずデリヘルはそもそも数が多いわけですが、そのすべてがまったく同じお店ということはありません。
つまり個性がなにかしらありますので、その個性を見ながら遊ぶデリヘルを選ぶようにすればいいでしょう。

例えばデリヘルでよく見かけるのが人妻専門のお店です。
人妻専門店ではひとりひとりが人妻なので、人妻と遊びたいという人にとっては最適なデリヘルになるでしょう。
普通の女の子と遊ぶのもいいですが、相手が人妻だとさらにプレイは盛り上がると思います。
なぜなら、背徳感を感じながら遊ぶことができるからです。
男だったら背徳感という言葉、嫌いではないと思います。
非現実的なシチュエーションだからこそ、燃えるものってありますよね。
だから男性向けのAVには人妻ジャンルの作品がいっぱいあります。

そしてもうひとつ魅力的なのが、コスプレ専門のお店です。
基本的にコスプレはどんなデリヘルでもなにかしら選べるようになっていると思いますが、お店によってはひとつのコスプレに重視して遊べるところもあります。
コスプレ専門店のいいところは単純にコスプレ衣装をデリヘル嬢に着てもらうことができるだけではなく、そのコスプレに沿ったシチュエーションプレイが実現できてしまうということです。
つまりこれも先ほどと同様に、非現実的なシチュエーションでのプレイになるでしょう。
例えばコスプレ衣装としてスーツを用意しているところがあります。
スーツといったらもちろんオフィスレディが思い浮かびますよね。
つまり会社のオフィスで女の子といけないことをする、みたいなシチュエーションでのプレイが楽しめるわけです。